集落活動センター松ヶ丘にバーベキューハウスができました🍖(土佐町)

HOME > 集落活動センター松ヶ丘にバーベキューハウスができました🍖(土佐町)

更新日 : 2022/08/12


BBQハウス

土佐町の集落活動センター松ヶ丘にバーベキューハウスが完成しました!! 土佐町の中心地から約10分の山の中にあり、静かで美しい自然の中でバーベキューをお楽しみいただけます🍖
また、バーベキューハウスの隣には、グラウンドが併設されており、子供たちが安心して遊ぶことができます⚾
食材等はご自由にお持ち込みいただけます。

テーブル(6~8人)1台、椅子(3~4人)x2が1セットで4組ご利用(予約制)できます。ご利用は3時間で1テーブルあたり1,000円です。ご家族、グループなどで気楽にご利用ください😍バーベキューコンロも1台200円で貸し出し(1台2~4人用)しております。炭等は車で10分ほどの地元スーパーにて購入することができます。

ご予約は下記URLをご覧頂き、予約カレンダーよりご予約をお願いします😃




・土佐町役場から車で約10分くらいです。


f

・好きな食材や飲み物を持ち寄り、美しい自然の中で、バーベキューを楽しむことができます。

f

・バーベキューハウスには4つのテーブルがあります。

f

・使用済み食器、コンロの網やその他の洗い場と、洗面所


皆様のご利用をお待ちしております。

■電話でのお問い合わせ先
 集落活動センター松ヶ丘 0887-72-9155
■e-mail
 office@tosa-matsugaoka.com